4,248㎡の屋根の塗装工事完了!!【熱海市塗装】 | 富士市・富士宮市・沼津市の住宅塗装リフォーム会社の塗装本舗

富士市・富士宮市・沼津市の住宅塗装リフォーム会社の塗装本舗

静岡県富士市・富士宮市・沼津市を中心に一戸建て住宅の塗り替えリフォームを施工している地域密着のこだわりの住宅塗装を施工している塗装業者塗装本舗((有)広昌工業)のブログです

はいどうも皆様いつも✖️2大変お世話になっております、静岡県富士市北松野地区にございます塗装中心としたリフォーム会社の塗装本舗【有限会社広昌工業】でございます!!


下記の写真は屋根の塗装前に行う高圧洗浄中の弊社スタッフの写真でございます↓




またこちらの写真は下塗り作業中の写真でございます↓




調子に乗ってTikTok始めちゃいました!よろしかったら登録お願いします!
TikTokはこちらからどうぞ!


2024年2月中旬から3月下旬にかけて熱海市のマンションの屋上塗装をさせて頂きました!!!!
いつも弊社塗装本舗(有限会社広昌工業)に塗装や様々なリフォーム工事をご発注して頂きましてありがとうございます!
感謝!感謝です!

今回の動画はマンションの屋上の塗装作業の一連の流れをザックリとまとめてみました!!!

動画をご覧になって見てください!!!


動画はこちらからどうぞ!


勿論、最初は小さな工事からでしたが、今回は4000㎡を超える大きなお仕事を頂きまして本当に改めまして感謝!感謝!感謝でございます!!!!




改めまして熱海市伊豆山地区のマンションお住まいの皆様、短い期間ではございましたが弊社スタッフがお世話になりました!


また、塗装リフォームをご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです!


静岡県富士市富士宮市沼津市周辺で建物のちょっとした修繕工事防水工事塗装リフォームの事でご質問ご相談がございましたら弊社塗装本舗(有限会社広昌工業)にお気軽にお問合せください。
HP ホームページはこちらからどうぞ!

また静岡県富士市富士宮市沼津市中心とした住宅外壁塗装業者をお探しなら塗装本舗(有限会社広昌工業)にお任せください!
詳しくはこちらからどうぞ!


塗装本舗(有限会社広昌工業)
営業時間 9:00〜18:00
月曜日〜土曜日(日曜日、祝日はお休みです)
TEL0545-85-3009