今年中に住環境を建て直したいご主人様や奥様へ!【富士市塗装本舗】 | 富士市・富士宮市・沼津市の住宅塗装リフォーム会社の塗装本舗

富士市・富士宮市・沼津市の住宅塗装リフォーム会社の塗装本舗

静岡県富士市・富士宮市・沼津市を中心に一戸建て住宅の塗り替えリフォームを施工している地域密着のこだわりの住宅塗装を施工している塗装業者塗装本舗((有)広昌工業)のブログです

はい。先ずは住環境を建て直したいと言っても家の建て替えの事では無いんですがね。


改めまして皆様いつも本当にお世話になっております、静岡県富士市北松野地区にございます塗装を中心としたリフォーム会社の塗装本舗(有限会社広昌工業)でございます。

2023年1月下旬に富士市本市場地区のI様の家の塗装をご発注して頂きました!

I様、数あるリフォーム業者の中から弊社塗装本舗(有限会社広昌工業)をお選びくださいまして本当にありがとうございます!!

下記の写真は富士市本市場地区の施工前のI様のご自宅の写真でございます↓







周辺にお住まいの皆様に工事前のご挨拶を終えてからの先ず最初の作業は足場の設置でして、足場の設置完了後は高圧洗浄機を使用してからの「高圧洗浄」の作業をさせて頂きました!!


何度も、何度も申しておりますが当たり前の事なのですがこの「高圧洗浄」の作業を疎かにすると後の塗装作業の仕上がりや耐用年数に大いに影響を及ぼしましてね…

ショートの動画ではございますが下記の動画より高圧洗浄の作業の様子をご覧になってみてください↓




ちなみにこちらのI様のご家族様のご希望により今までお住まいになっていた時の色とは全く違う色で仕上げさせて頂く事となりました。

これだけでも全く違った住環境で過ごす事ができるんです!!!
まぁ当たり前ですけどね(笑)




毎度本当にこの富士市本市場地区の皆様にはお世話になっておりまして!本当に感謝!感謝です!


塗装リフォームをご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです!

あっそれからTikTok始めちゃいました!
ようやく皆様のおかげで、フォロワーが600人を超えました!!ありがとうございます!!よろしかったら登録お願いします!

塗装本舗のTikTokはこちらからどうぞ!

静岡県富士市富士宮市沼津市周辺で建物のちょっとした修繕工事や防水工事塗装リフォームの事でご質問ご相談がございましたら弊社塗装本舗(有限会社広昌工業)にお気軽にお問合せください。
HP ホームページはこちらからどうぞ!

また静岡県富士市富士宮市沼津市中心とした住宅外壁塗装業者をお探しなら塗装本舗(有限会社広昌工業)にお任せください!
詳しくはこちらからどうぞ!

塗装本舗(有限会社広昌工業)
営業時間 9:00〜18:00
月曜日〜土曜日(日曜日、祝日はお休みです)
TEL
0545-85-3009