とどのつまり理屈じゃないんだ!って感じでやってます!【富士市塗装本舗】 | 富士市・富士宮市・沼津市の住宅塗装リフォーム会社の塗装本舗

富士市・富士宮市・沼津市の住宅塗装リフォーム会社の塗装本舗

静岡県富士市・富士宮市・沼津市を中心に一戸建て住宅の塗り替えリフォームを施工している地域密着のこだわりの住宅塗装を施工している塗装業者塗装本舗((有)広昌工業)のブログです

はいどうも皆様いつも大変お世話になっております静岡県富士市北松野地区にございます塗装を中心としたリフォーム会社を営んでおります塗装本舗(有限会社広昌工業)でございます!


下記の写真は施工前のパネル部分の写真でございます↓


またこちらの写真は施工完了後のパネル部の写真でございます↓






前回の記事の続きなのですが
2022年9月上旬に富士市で一番の葬儀屋さんの金華堂様のセレモニーホールの外壁塗装を再び弊社塗装本舗(有限会社広昌工業)にご発注して頂く事ができました!!
高圧洗浄機を使用しての高圧洗浄を行いましたので今度は鉄部の塗装を行ってきました!塗り替えリフォームをご検討中の皆様にとって有益な情報となれれば幸いです

作業仕様高圧洗浄ケレン変性エポキシ樹脂塗料✖️1回塗り→ウレタン系塗料✖️2回塗りの合計3回塗りで施工させて頂きましたのでこの作業の流れを短い動画でまとめましたので宜しかったらご覧になって見てください↓



あの〜ですねこのTikTok動画がこの所ですね絶好調でして(笑)

弊社塗装本舗(有限会社広昌工業)では本格的にTikTok始めちゃいました!よろしかったら登録お願いします!
塗装本舗のTikTokはこちらからどうぞ!


静岡県富士市富士宮市沼津市周辺で建物のちょっとした修繕工事防水工事塗装リフォームの事でご質問ご相談がございましたら弊社塗装本舗(有限会社広昌工業)にお気軽にお問合せください。
HP ホームページはこちらからどうぞ!

また静岡県富士市富士宮市沼津市中心とした住宅外壁塗装業者をお探しなら塗装本舗(有限会社広昌工業)にお任せください!
詳しくはこちらからどうぞ!

塗装本舗(有限会社広昌工業)
営業時間 9:00〜18:00
月曜日〜土曜日(日曜日、祝日はお休みです)
TEL
0545-85-3009