こんばんわ

6月30日!もりおの誕生日にベリーグッドマンの全国ツアーの

大阪公演に行ってきた!

今回はもりおの下の娘も連れて。

安定に盛り上がりました!!!

んで、ベリーグッドマンが、「今日誕生日の人手挙げて!!!」ゆーたから

もりお張り切って手あげこんでWWW

誕生日の人に非売品のステッカーくれるみたいやったけど・・・

アリーナ席の人だけもらいやって悔しかったWWW

んで次の日はいつもの梅田行って買い物三昧。

からのチートしまくり

阪急百貨店で、関テレのインタビューを受け(笑)

真面目にインタビューに答えるもりおW

ちゃちゃいれマンデーの取材。

全カットされるんやろけどW

そっからの今日の朝5時に帰ってきてからの愛犬の散歩して

仕事の用意して仕事。

死ねるくらいしんどい

ハードすぎる

次の参加予定は9月にひらかたパークを全貸し切りしてのライブ!

抽選に当たるかわからんけどW

ひらパーで遊んでからのライブとか最高すぎる。

 

充実した誕生日を過ごせましたニヒヒ

 

明日7月3日(水)

クマ―シュセレクション!!!

18時コーナー開店!!!