こんばんわ

もりおだよ

3ヵ月ぶりに大阪行ってきたよ!

1日目は相方の趣味に付き合わされ京都の

美術館に雪舟の水墨画の展示を見に行った。

その後は三十三間堂が目の前にあったため仏像も相方の仕事上

勉強になる為、見たいと言い出し行ってきて千手観音像を見てきた。

すっごい疲れた・・・

次の日は食べ物三昧W

裏天王寺にある炉端焼きの店に行った。

ランチはオススメの中のオススメ!!!

スタンドふじ!!!

ここの平日限定の刺身定食がバリ美味い!!!!

これで940円!!!!!!ご飯、お吸い物はおかわり自由!

んでだし巻き卵も最高!!!

んでからの夕飯はラーメン人生JET行ってきた!!

こってり好きな人にはたまらんやつ!

鶏煮込みそば食べた!

 

そっからのアイス!

相方はこの3日間で3キロ太ったWWWW

買い物大好きもりお。

ちゃっかり欲しかったオニツカタイガーメキシコ66SDを購入。

オニツカタイガーの可愛い靴下もラブラブ

 

 

新台好評稼働中♪

皆様のご来店お待ちしておりますウインクラブラブ