こんばんわ

もりおだよ

愛犬がこないだも鎖を外し・・・(5回目)

にーちゃんからの鬼電。

「お前早よ帰ってこい!!!ツムギ鎖外れとるwww」

※兄は動物嫌いで犬に触れない為。

もりお「わかった」

帰ったら自由の身の愛犬が猛ダッシュで駆け寄ってくるWWW

自由の身になっても愛犬は逃げません。

庭でもりおが帰ってくるのをおっちん(座る)して待っとります。

お利口さんです。

んでこの前も朝起きて玄関開けたらまた鎖外れとって

とりま散歩して終わってから鎖繋ぐのに四苦八苦WWW

つなぎ目このタイプのやつ・・・

わっかにこの棒を縦に入れてなんやするやつ。

全然棒が入らんWWW

朝の忙しい時に全然入らんWWW

横で愛犬もまとわりついてくるしWWW

仕事の用意もせなあかんのに全然入らんWWW

にーちゃんに電話。

「あの鎖の棒どーやって入れるん??」

「頭良くないと入らん系???WWWWWWWWWW」←この発言がおバカW

「知恵の輪的なやつ???」

 

にーちゃん「お前、高校でてないもんね・・・」←ちょっと前まで本気で思っとったらしいWW

もりお「かろうじて卒業しとるし!!!!!」

そんなこんなで結局棒入らず、簡易的に繋いだら

仕事から帰ったらやっぱり愛犬自由の身WWW

 

にーちゃんにその後、棒入れてもらいました。

 

明日5月18日

ジャンバリ取材

🌊大波調査隊🌊

須佐之男

※抽選予定時間8:40

 

ポイント交換会

 

皆様のご来店お待ちしておりますウインクラブラブ