こんにちは★

プリティ主任だよ

 

 

 

 

最近書いて無かったけど

たまにアニメ見たら

絵が無性に描きたくなる症候群発症w

 

 

この人書きたい!って思ったら

手が勝手に動いてく(*'▽')w

 

 

最近はようこそ実力至上主義の教室へを

シーズン3まで一気見したので

 

 

もちろん

あやのこうじきよたか('ω')

 

 

 

で、最近最終回が終わってしまった

薬屋のひとりごとから

 

猫猫(ちょい失敗作)

 

 

 

そして私が大好きな

5話の壬氏様

ずっと見とける(*'ω'*)w

 

 

何年かぶりに絵描いたら

なんか絵描くの難しくなっとったww

 

 

 

 

そしてアニメは

サマータイムレンダ見始めました!

 

タイムリープ系の話で怖いですww

描くとしたらハイネですが、怖いので書きませんw

 

 

 

おもしろアニメ募集中!

もりおと私で必死になって見ますww

 

 

 

 

明日は4月4日!!!

 

 

 

 

 

 

それでは

ホールでお会いしましょう♪