皆様こんにちは!ベジータエリア長です。
着々とリニューアルの準備が進んでおります。
今日はパチンココーナーに新しいユニット(サンド)が設置されました。
そしてスロットコーナーには床カーペットが敷かれました。
 
スタッフは・・・?
  ↓  ↓  ↓

何かのダンスの練習かな?

 
で、私は・・・
昨夜、自店のハーデスを少し回していると・・・
  ↓  ↓  ↓

なんと!GODを引いてしまいました。。

あー勿体ない。。余計なところで無駄な引きを。。(*´Д`*)

 

さて、明日はパチンコ台の設置で忙しくなりそうです。

12/15(金)

18:00オープン!

クマーシュ店長とのコラボで盛大に盛り上げていきますのでお楽しみに♪

 

こちらもお見逃しなく!(笑)

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

では15日にお会いしましょう!(^o^)丿