おう!拳王だ!

俺様が登場したということは、

うぬらは、わかっておるな!!!

この俺様!

拳王!!

 

この神志山KB CITYを

根城と決めてから

早2か月!!!!!!

早いものだな!!!!!!

回数を重ねるたびに

戦闘力が増しているのを

知っているか?

拳王偵察隊シーカーから

前回の偵察報告だ!

悔しいが

三重県№2の戦闘力だったな!

業界最大手の次の

戦闘力だったが

この拳王

満足していない!

拳王軍

全隊員に告ぐ!!!!!!

 

大阪

兵庫

福岡

埼玉

千葉

茨城

京都を

制覇してきた

この俺様

拳王が三重を

制圧するのは

時間の問題だな!!

 

もう一度、言うが

この俺様

拳王が紀南エリアに降り立ってから

ちょうど

2か月だ!

 

前回

ちょうど1か月前の日を

覚えているか???

https://ameblo.jp/koushiyama1031/entry-12463843882.html?frm=theme

↑これと

https://ameblo.jp/koushiyama1031/entry-12464111368.html?frm=theme

↑ここで

おさらいでもしておけ!

 

敵の城も手強いが

俺様の聖域に手を出したことを

後悔させてやるといったはずだ!

並ばせ屋(笑)とか言ったな・・・

また終電に乗り遅れる

秘孔をついてやったぞ!

覚悟しておけ!!


 

 

そういえば

先日、

拳王軍隊員から

うれしい言葉をかけられたぞ!

 

その日は仕事休みにしてます!

 

と・・・

 

なかなか分かっているやつではないか!

褒美を取らせてやらんとな!

 

この拳王

うぬらの期待は

裏切らん!!!

 

どの城の戦闘力が

高いのかは

うぬら自身の目で確かめろ!

 

そして

この俺様!
拳王の妃候補の
MANAとかいう娘が
我が城に来るようだ!

我が城を盛り上げてくれるはずだ!

 

朝8時半には

俺様拳王も

城門前で待っている

!!!!!!

8時40分抽選で

開門は9時からだ

!!!!!!

この拳王

こんな時間から

武者震いが止まらんわ

!!!!!!

 

競合店は震えておけ!

俺様の聖域!

無駄なことに販促費を

使ったことを後悔させてやる!

 

拳王軍隊員は

神志山KB CITYに

集合だ!!!!!!