おう!拳王だ!

拳王偵察隊シーカーから

偵察報告を貰ったぞ!

 

https://ameblo.jp/koushiyama1031/entry-12461788517.html

偵察結果だ!

雑魚どもは

下の方で

這いつくばっていたわ!

そして我軍の戦闘力は

ほう!

我が城

神志山

KB CITY

20円スロット戦闘力

三重県

3位だったわ!

大阪

兵庫

福岡

埼玉

千葉

茨城

京都

制覇してきた

この俺様

拳王が三重を

制圧するのは

時間の問題だな!!

ここ神志山

紀南エリアに来て

丁度

一か月になる!

この俺様

拳王

1か月目の

進軍

ダサイ事など

出来る訳がなかろう!

そして

5月26日

キングオブホールか・・・

この俺様に

相応しい名前だな!

当然

この拳王

その称号を貰うまで!!

 

さらにゲッツガール

我城に

来るようだな!!

 

競合店の城も手強いが

拳王軍

全隊員に

告ぐ!!!!!!

 

5月26日

神志山 

KB CITY

常識をはるかに

凌駕する

破壊力

見せてやる!!

 

この俺様

拳王

8時半には

城門前で待っている!

8:40頃抽選

9時開門

時間厳守だ!

 

競合店が

今日

小細工に販促費を

使った事を

後悔させてやろう!

ポップコーンと一緒に

弾けとけ!!