POWER OF FOOD | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

土曜日は東大阪にある山中鍼灸整骨院にて施術中です気合いピスケ

 

山中鍼灸整骨院では、色々と素敵な物もゲット出来ます。

 

おうちでのセルフメンテに役立つアイテムが沢山。

 

今日はその中の一つ。

P.O.F.さんの「ちになるふりかけ」を発見しました!!!

 

もう名前からして良いでしょ?

 

「ちになるドライフルーツ」もあります。

 

食べ物の力って、確かにありますね。

逆に、毎日食べるものだから

 

食べ物の身体への影響は絶大。

 

そして、ストレスで消化力が弱っている方も多い。

 

今、口にするものが、自分の血肉になると思いながら、食べる。

 

気をつけたいことですね。

 

ちなみに滞った血や水は私たちが流すぜ!っていうのが山中院の先生方+私です照れ