鞍馬寺に行きました!! | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

皆さん、ヒーリングってご存知??
先日あるヒーラーさんに、ヒーリングを、して頂きました。
前々から興味はあったんです。

心身一如

心の癒し、精神鍛錬って施術家には大切なことだと思うんですよね

それで、良い気に満ちて、患者様に還元したいなーと

そんなこんなで、パワースポット鞍馬寺に行きました。
{55EFE0DC-2FF6-4BB5-A4C6-135F6D39AB6C:01}

{B65A82E3-C190-4EB4-A22F-F75060A8D7FB:01}


優しさと、厳しさと、心地よさと

まぁ、なんだか色々と感じ考えつつ2時間のハイペースハイキングでした(笑)

帰りに、私のベスト癒しスポット、下鴨神社にもお参りに

{6EACC979-3D36-4773-A163-FB05B16F7E9F:01}

{AE0DF28F-F353-4B87-AABC-769E54184C43:01}


たまには、自然に包まれるのもイイですね
糺の森はお母さんのような、優しさ感じるんです。
私だけかな(笑)

頑張りすぎたのか、好転反応か、帰ったら発熱してました(笑)
ご迷惑おかけした皆様すみません

でも、今はスッキリ!

あなたは、心の浄化スポットありますか?