やっとできた! | 東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方を中心に活動する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生のブログ

東大阪&枚方で活躍する女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師神谷先生のブログ
鍼灸、指圧、美容鍼、ビューティライザー、インディバなどの多岐に及ぶ施術メニューや、「東洋医学の知恵を生活の身近に」と題した各種フォーラム、セミナー、イベントの話など神谷先生の日々を綴る

先日京都にあるパソコン教室アミィさんでブログのカスタマイズ講習を受けてきました。


京都 山田川駅すぐの託児付PC教室 アミィさん




今月末に奈良で行われるイベントの広告の為に、急ぎテコ入れあ必要だったこのブログ!!


やっと写真や表紙の状態を変えれました。


間に合ったードキドキ


イベントというのはこれっ

ロハス イベント @ JR奈良駅前

ロハスママフェスタ!


神谷も江鍼堂として出店します。

8月29日(金)のみ


東洋医学的に体質チェックをして、おススメのツボ押しをする予定です。

鍼灸院にいきなり足を運ぶのは怖いな

美容鍼に興味あるけど、先に先生に会いたいな

病院に行くほどではないけど、冷えや疲れが取れない


そんな方は是非お越しくださいねっっ!


一回30分 2000円

他にも占いやカラーコーディネート、ヨガに美味しいスイーツなどなど

託児付イベントなので夏休みの思い出に是非!ラブ