貴重な梅雨の晴れ間となりました。

 

先日、以前塗装工事をしたお客様からご連絡がありました。

 

突然、訪問営業の方が来て「屋根が傷んでます」と言われたそうです。

心配なので見て欲しいとのことでしたので見に行ってきました。

 

補修道具を持って屋根に上がってみると、何も不具合がありませんでした。

 

 

近年は、残念ながら悪徳業者が増えています。

 

酷い場合は、屋根に上がって故意に釘等を外して

「釘が外れていました。早急に工事しないと雨漏れしますよ。」

等と言って言葉巧みに契約させる業者もいるようです。

 

「今すぐ契約すれば安くします。」「近くの家の工事をしているので足場代は無料にします。」

等といった焦らせる言葉や大幅に安くするようなことを言う業者には注意して下さい。

 

皆様、悪徳業者にお気を付けください。

 

 

 

今日も元気よく安全に恋の矢

 

 

お見積り依頼は下記メールフォーム、電話にて受け付けております。

ご連絡お待ちしております。

 

にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ

 

外装は保護と美観

横浜市戸塚区にある塗装・吹き付け・防水・リフォーム工事店

 

 (有)幸進建装