5と8で13 | いのちしあわせ、あいみちる  ~As bliss, as love~

いのちしあわせ、あいみちる  ~As bliss, as love~

ますますほんとうの自分になり、ますますしあわせになり、ますます愛に充ちるブログ。
I'm a firm believer that the true-self consciousness makes the loving universe. This blog is the path of the true-self.


皆さん、ありがとうございます。


自宅のクリスマスローズさんが、
咲きました。


ひとつ先に咲いて、
今日、ふたつが同時に完全に咲きました。


昨年も咲いてくれたのですが、
はて? 少しふしぎなことが。
ひとつは、萼片が 5枚。


もう一つは、 8枚。

5 と 8 で 13。

この宇宙のひみつ(法則)を
現しています。


この年末から
ちょうど辻麻里子さんの
『宇宙の羅針盤 上』を読んでいたところで、

(これまで何とか読もうとしてきたけど、全く読めなかった!)

シンクロにびっくりしました。

常にベランダにあり、
宇宙と交信してきたクリスマスローズさん。

身をもって、教えてくれました。

ありがたや。
ありがとう。


これを読まれた
あなたも、
何か
関係があるかもしれませんね。


本、読み進めていきます。
ではまたねー