2日目は、地元のロータスエミーラオーナーの

タッチさんが、

地元案内してくれました。


先ずは、アメリカンビレッジ。

派手な街に、、黄色のエミーラは、、よく合います。


朝、コンドミニアムの前に、迎えに来てくれました。


アメリカビレッジで、朝ごはん。

クロワッサンに色々挟んであります。


コーヒー付けました。

よくできたクロワッサン、サクサクで、バラバラになります。



ここでも、、エミーラは、、目立ちます。


エミーラの向こうには、




籐籠屋、、、約1名すい込まれてました。


食べ物や?


消火栓?


軍払い下げ品屋さん


中古車をドルで売ってます。

25年ものの軽トラは、本国でも使えるので、、結構高値です。


嘉手納基地、ここから、B52が飛び立つ画像を何回見ただろう。


モータースポーツマルチフィールド沖縄

市営のドリドリサーキット。


タッチさん宅のエリーゼ。





肉や食堂 in へんざ



肉や食堂の宮崎牛の牛カツ


伊計島サーキット


伊計ビーチ


伊計ビーチのノリの良いねーちゃん


トロピカルビーチ。


安室奈美恵のファイナルコンサートをやった沖縄コンベンションセンター近く。



居酒屋 ダイニング ピース

19時から24時まで、5時間飲み、食べて、ダーツ、カラオケ、、、ました。

走ったのは、、ちょっとでした。