朝3時に起きて、朝ごはん。

ツーリングの下見に来ました。


ディラーの会長の年始の挨拶で、、、

「ツーリングに来るなら、、別荘(コンドミニアム)貸すよ。」を真に受けて、


沖縄ツーリングの下見に、

にゃあさん、logoさんtomoさんと、来ました。


車は、ウチの3尻じゃなくって、

BMW320dツーリングMスポーツ。。。

レンタカーです。




朝は、6:05のセントレアから、

スカイマークBoeing 737-800で、

スタート。


4時集合で、来ました。



奄美大島上空。



伊是名島、、コーラルアイランド。


珊瑚礁が、綺麗。



ガッツレンタカーによって、鍵を貰い。



米軍トラックに潰されそうになりながら、



コンドミニアム到着。


昼からのスキューバダイビングの体験に行きました。


クマノミ、イソギンチャク、ヒトデ、

熱帯魚、チンアナゴ、ウミヘビ、

ウツボ、、、楽しかったけど、


足が辛い。


ライセンスを、取ろうかどうか?



ダイビングショップで、


ステッカーテロ発見。


遂に、沖縄まで、魔の手は。



古宇利島大橋に来ました。



夕陽は、、、チョット雲が厚かった。


古宇利島大橋(古宇利島から)



ハートロックビーチらしいが、、、、、、



晩御飯は、名護のステーキ。


コンドミニアムに着くと、

22時、寝たのは23時。


朝3時起きで、20時間の長い1日が終わった。



198km