^_^なら2日間の大寒波が通り過ぎたので、雪ドリに、
オジサンコンビで突撃。


戦い済んで、山から降りて、


壁ドン10回ぐらいしましたが、、ダメージ無し


無事、、下界に戻れました。


ワイパー更新、

一昨日、ワイパーが凍って大変だったので、

ワイパーをやっと更新。


大安食堂で、、トンちゃん定食


一昨日の同じ、、、


大安食堂、スッパ号とスッパさん(窓の中の白い帽子)


スッパ号、、、なんかデカイ物が屋根についてます。


道の駅で、更新したフォグランプや光軸調整しながら、、スッパさんと待ち合わせ。


山の入り口

雪が結構あります。


下の休憩所、

ウチのフォグランプ明るいが、、、

スッパ号(右)は、ほぼ昼間


雪道、、走りました。、雪は、、充分ありました。


-10℃の中で、お決まりのコーヒー


帰りは岐阜タンメン