ダウン、レベル、アッパーどのスイングで打つのが1番いいのか? | 元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

元甲子園優勝球児が実践した、打率1割からたった14日間で打率5割になった方法

「振る以外にバッティングが上達する方法はない。」その幻想をブチ破ります。
振る以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。
「とにかく振れ!」そんなことはもう聞き飽きた!そう思う人こそ、ここで甲子園優勝球児の真の打撃理論を極めてください

んにちは!ゆうです!

 

今、あなたは自分が

 

 

ダウンスイング

 

レベルスイング

 

アッパースイング

 

 

どのスイング軌道わかりますか?

 

 

どのスイング軌道で打つのが1番打てるのか

 

わかっていないといくら練習しても

ヒットはおろかバットにさえ当たらないでしょう

 

バットに当たらない、練習しても意味がない

 

ますます打てなくなる

悪循環です。

 

しかし、

 

 

ちゃんと打てるスイング軌道を知り、

 

それをちゃんと身に着けさえすれ

自然とバットにボールが当たるようになっています。

 

 

あなたはお手本のようなスイングで

 

ヒットを量産できるでしょう

チームの中心選手となり活躍するためにも

 

 

 

しっかりと打てるスイング軌道を身に着けてください

 

 

 

では、どのスイング軌道が1番打てるのか?

 

 

 

 

答えは

 

 

レベルスイングです

 

 

 

 

レベルスイングが打てる理由は 

 

相手投手の投げる

 

 

ボールの軌道

 

 

 

 

バットスイング軌道』が入るからです

 

 

 

ピッチャーはマウンドから投げるので

 

当然上から下に向かってボールは来ます

 

レベルスイングするによって、

 

ボールの軌道にバットが入り、

打つポイントが前でも真ん中でも

 後ろでもバットに当たります。

 

 

バットに当たる確率が高くなれば

 

当然、ヒットの確立も上がるというわけです。

 

 

レベルスイングを

 

 

「地面とバットが平行」

 

と勘違いしている人がよくいますが

 

 

これは間違いです。

 

 

 

地面バットが平行で低めを

 どうやって打つのか?

打てるわけありません

 

 

 

レベルスイングとは

 

 

両肩、グリップ、ヘッドが

 

一直線になることです

 

 

 

だから、高めは地面とバットは平行になるはずです

 

 

しかし、

 

 

真ん中から低めはヘッドは下がるはずです。

 

これは肩も下がっているから

アッパーではないんです。

 

 

肩とバットが一直線であれば

 それはレベルスイングです

 

 

どうやってレベルスイングを身に着けるのか?

 

 

 

 

前回も紹介した

 

 

ゴルフスイングです

 

 

ゴルフスイングを意識して素振りをしてください!

 

 

アッパーだと感じる人は

今までダウンスイングだったということです

 

 

今すぐバットを持って振ってみてください

 新しい感覚に出会うと思います

 

 

ありがとうございました!