ぉはょぅござぃます晴れ

チ-ム『フィボナっち』の宮内里奈ですチューリップ赤キラキラ


めっちゃドンッ雨降ってますねハートブレイク
営業する日ぢゃなくて良かったですチョキアップ

昨日ゎ最後とゅ-コトでひらめき電球
大好きな吉祥寺電車行ってきましたさくらんぼキラキラ


日曜日晴れだったしひらめき電球
サロンはどこも忙しそぅでしたあせるあせる




フィボナっち最後の2日間は指輪
まさかの完全別行動してましたパー!!

バイトがぁったりとかしてDASH!最後に合流すらしませんでしたビックリマーク


最初はリボンいつも3人さくらんぼでくっつぃてたのにこれも成長ですねハートキラキラ


もぅ指輪飛び込み営業しなぃと思ぅとDASH!なんだか寂しぃですガーンダウン
でもリサイクル今はブタ解放感でぃっぱぃですリンゴキラキラ

ぃろぃろ思ぅコトはあるけどひらめき電球閉幕式でまたチューリップ赤みんなとたくさん話ができればハートと思ぃます音符キラキラ長音記号2