インタビュー #BAC1年生 | ミュージカル『甲子園だけが高校野球ではない2015』

ミュージカル『甲子園だけが高校野球ではない2015』

.


『甲子園だけが高校野球ではない 2015』
感動のベストセラーが待望のミュージカルに!!
ミュージカル本番までの道のりを追った!!


こんばんわ!
今日も、BACの1年生の
インタビューをお送りしたいとおもいます!


\俳優コース1年 西田有希さん/





◎役について、、、
→野球部1年 いくたみのる役
→みんなの中心
→お調子者!けど、女の子の前ではシャイボーイ(笑)

◎演技をしてみて、、、
→授業で演技の勉強をしてるけど、
 実際の舞台とか、
 それを仕事としている人に
 まじってするのは、全然違って、
 自分ではできてると思っていた事が
  全然出来ていなくて、
  悩んだ事もたくさんあった。
  それでも、少しずつ出来上がっていく
 舞台と共に 、
 自分も成長出来てるかなーって、
 思って、すごく嬉しいです!!

◎オススメ!!
→野球部が熱い気持ちで
 一丸となって作り上げるものです!
 

◎意気込みを!!
→全員で同じ気持ちになって
 "ひとつのもの"を作り上げます!


はい!以上となります!
ご協力ありがとうごじいました!!

まだまだ、BAC生編はつづきます!
おたのしみに!!



そして、とうとうこの日がきました!
やおーん!2013!!
無料なので、ぜひぜひ、
遊びにきてください!!!







Android携帯からの投稿