暑いですね。って言ってもこちらは

ニュースで見るような気温になる土地では無いから

暑いなんて言うのは烏滸がましいですが💦

 

夏に食べたいアイス。

これは断トツで

【チョコミントアイス】です!!

 

昔からチョコミントアイスが大好きで、

出始めると夏が来たなぁって思います!

 

そしたら、マックでチョコミントフラッペですって!!

これは是非とも食べたいです。

 

 

 

暑い日に食べたいアイス

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

 

昨日、FNS歌謡祭の放送がありましたね。

 

稲葉さんが出演されるって事で18時半から見ていましたけど

待てど暮らせど出てこない💦

トリでしたね。

 

最高に、カッコよかったです♡

息するの忘れちゃうくらい見入ってしまいました。

 

昨日のFNS歌謡祭って、

 

反町隆史さん50歳

HYDEさん55歳

稲葉さん59歳

 

イケオジ祭りでしたね。

みなさん、全く年齢を感じない!