【GTFO】RUNDOWN #003開始!→クリア雑感 | USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

YouTube・ニコニコ動画を中心に活躍中の牛さんのブログです。
ゲーム実況動画などをアップロードしています。

ファンレター
https://friend-ship.me/talents/45e267e4d122e30388623376d0
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g/about

※以下、重大なネタバレを含みます

 

今回のGTFOは

 

A階層が3か所

B階層2か所

C階層・D階層が1か所ずつ

 

という構成になってます。

 

☆A層

 

A2、A3がAとしてはやりごたえがあってしかもボリューム感もちょうどよくて、カバーにも回れる感じでとても初心者の方でもチャレンジしがいがあるレベルデザインになってました(*´ω`*)q

#002のD1、D2のオマージュや新アイテムなどを試したり、ログファイルで世界観を楽しんだりできるようになっています。

 

☆B層

 

今回はB2で新しい敵が待っています。

ビジュアル的にも、能力的にも恐ろしい脅威で、この敵の攻略が今回のRUNDOWNの鍵になっています。


 

 

☆C層

 

二つの罠をかいくぐって攻略する形になります。

しかし、片方の罠は、そこまでたどり着ける歴戦の囚人には"アイテム部屋"扱いされてしまっています。

わぁお。

効果的な演出を楽しめました(*´ω`*)q

 

☆D層

 

D1は効果的な難易度上昇が図られていてとても楽しかったです。 今回回収されてない伏線がいくつもあるので、次どうなるか楽しみです。当面はログファイルを読み解きます。