2019/7/21 トリオキャッシュカップ結果 | USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

YouTube・ニコニコ動画を中心に活躍中の牛さんのブログです。
ゲーム実況動画などをアップロードしています。

ファンレター
https://friend-ship.me/talents/45e267e4d122e30388623376d0
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g/about

トリオキャッシュカップ

CaKe_DancingCaw
CaKe_jagarmo
CaKe_Gear iwnl


CattleKeepersメンバー三名で参加し、46ポイント取得できました。

アジア1165位です!


決勝は150枠しかないので進出ならずですが、前回参加時より12ポイント増加という結果に練習の成果が表れたようで確かな実感を感じました!

 

各々の所感です。

 

CaKe_Gear iwnl:

前回に比べ短期間でじゃがーもさんとの動きを掴んでカバーし合えるようになったことで安定してキル出来る回数が増えたので
もっとチームワークを掴めるようにしたいです
反省は牛さんと余り練習せずにデュオをしていたのでそこですね
次の大会は決勝に行けるようにAIMを重点的に練習していきたいです
以上です

 

CaKe_jagarmo:

前回よりも上手く立ち回れて12ポイント上がったので、AIMとPCを良くして次の大会では決勝に行きたいですd('∀'*)

 

CaKe_DancingCaw:

以前練習していた時からGearさんとはなかなか練習時間がとれなかったものの、継続的にクランメンバーとは日々練習を重ねてきました。

今回はエアコンという秘密兵器を導入したことで今までよりもスムーズにPCが動いてくれました。

PC周りなどの環境もしっかり整えてプレイしていきたいです。

また、隣接状態での立ち回りをもう少し精査したい所です。

 

 

 

前回→【フォートナイト】シーズン9ワンタイムイベント&その後