【Fortnite】フォートナイトで予言どおりに隕石が降ってきた! | コンテンツクリエイターうしさん~game or live~

コンテンツクリエイターうしさん~game or live~

YouTube・ニコニコ動画を中心に活躍中の牛さんのブログです。
ゲーム実況動画などをアップロードしています。

ファンレター
https://friend-ship.me/talents/45e267e4d122e30388623376d0
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g/about

タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッドゲーム、フォートナイト!

 4/18と予言されていたとおり、隕石が降ってきているので動画にしました(*'ω'*)q

 

彗星が落ちてきているという話だと思っていたのですが、隕石がたくさん降ってきています。

新しく追加されているリプレイ機能などをつかって数回にわたって撮影してみました。

夜間に見ると綺麗に見える様なのでみなさんもよかったらゲーム内時間が夜の間に見て見てください♪

 

それからかねてより再販を希望されていたピンクマ、クマさんチームリーダーがアイテムショップに並んでいるので、欲しかった人は今のうちに購入するといいと思います☆

 

まだこれからライトマシンガンの実装や50vs50の新バージョンの実装も予告されているので目が離せないフォートナイトですが、本日はバトルパスチャレンジのウィーク9が来ます。

そちらも解禁次第動画を出させていただきますのでお楽しみに!

 

 

フォートナイトの記事はこちらからどうぞ!