【Fortnite】フォートナイト超気持ちよく駆け抜けるティルテッド・タワー! | USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

YouTube・ニコニコ動画を中心に活躍中の牛さんのブログです。
ゲーム実況動画などをアップロードしています。

ファンレター
https://friend-ship.me/talents/45e267e4d122e30388623376d0
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g/about

タワーディフェンス系ストラテジーとcoopシューターのハイブリッドゲーム、フォートナイト!

とても物資的に恵まれ、いい感じにティルテッド・タワーから脱出できたので動画にしました(*'ω'*)q

 

着地から索敵まで全部噛み合い、後続に対するケアまで気を使えるという気持ちいいプレイングができました。

今回の動画では特に"音"に気を使っています。

ドアの音、階段の音、駆け寄る音がしっかり聞こえる様にもしモノラルのイヤホンなどを使っている方は高いヘッドホンとかまでは必要ないのですが、ステレオにはするべきだと思います。

 

また、影の描写などの描画設定が低になっているとグレネードが光らず、どこに投げ込まれているのか見にくく、音で判断することになるので、ステレオで聞いて判断し、ある程度プレイする様になってきたらグラフィックボードをさしてあげるとよろしいかと思います。

 

 

フォートナイトの記事はこちらからどうぞ!