12/3(日)voice paradise EX Ⅳ@新大久保エンタメカフェ 出演者情報追加 | USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

YouTube・ニコニコ動画を中心に活躍中の牛さんのブログです。
ゲーム実況動画などをアップロードしています。

ファンレター
https://friend-ship.me/talents/45e267e4d122e30388623376d0
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g/about

voice paradise EX Ⅳの出演者様・DJ陣の公開を12/3(日)voice paradise EX Ⅳ ツイプラ上にておこなっています。

出演者情報は随時更新していきますので、お楽しみに!

 

 

どうも!牛さんです!

 
今回はアニソン・ニコニコ系・J-POPなどJ-カルチャー系中心、ライブで盛り上がりながらスイーツも楽しめちゃうイベント、ボイパラEXの第四回です!
今回はDJタイムもあり、会場をアツく!盛り上げていきたいと思いますのでお誘いあわせの上ご参加ください。
 
スタッフ陣
店長 店長さん
司会 牛さん
スタッフ(入場管理等)

☆日時

12/3(日) 
open14:00

☆出演者紹介

 
EX枠出演者
 
DJ
 
・つっきー
 
岐阜から千葉に移住したアニクラの座敷童。
東方を中心に打てる選曲で『東方ヲタ芸DJ』というカテゴリーを一人爆走中(≧ω≦)
高まるとDJブースを脱走して打ち散らす習性がある。
 
 
レギュラー出演者
 
・ゆっけ会長
 
どうも、ゆっけ会長ですよん♪
牛さん主催ライブイベントの準レギュラーみたいなとこあります(勝手に言ってろ)
今回も僕らしく!可愛い曲メインでやっていきます!楽しんでいこうね!
 
 
・なちゃみ
 
都内を中心に活動しております。
低音担当那智と高音担当美兎の二人組女性ユニットです。
 
 
・RUNAぽん
 
RUNAぽんです。
「追いかけるより追いかけられように」
誰かが私の踊りを見て
何かを感じてくれるようにがんばってます!
宜しくお願いします!!
 
 
 
チャレンジ枠出演者
 
Chanmori
 
2014年4月より、静岡市を中心に、ピアノ弾き語りでのライブ活動をしています。
ライブハウスや病院、屋外でのライブにも参加しています。
久し振りのVoice Paradise、私も精一杯歌いますので、皆さんも是非とも、最後まで楽しんで下さいね✨
 
 
他、鋭意交渉中です!
 
(各敬称略)
他、続々追加いたします。

☆お代

2000円(ワンドリンク+スイーツ)
 

☆各種割引

 
 
準備中!
 
 
※注意事項
・ナンパ行為はイベント内ではご遠慮ください。
・未成年でも参加できます。入場者全員のID
チェックがあるので身分証をご用意ください。
・飲食店なので飲食物の持ち込みは禁止です。
出演者への差し入れはイベント終了後の交流の時間に直接渡してください。
また、お客さまに対し、頒布物(フライヤーなど)ある場合、イベント終了後に出口にテーブルを配置するのでそちらに置いてください。
・コスプレをされる方の入場時間は出演者の入場時間と同じ時間(1時間前)になります。控え室は譲り合ってご使用ください。コスプレのまま外には出ず、イベント終了後にそのまま移動する際は上に何か羽織るなどなるべくコスプレとわからない形での移動をお願いします。