ヒカルオフ会場にチームsexyりーダー冬夜と凸ってきました! | USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

USIX PRO GAMING/コンテンツクリエイター牛さん

YouTube・ニコニコ動画を中心に活躍中の牛さんのブログです。
ゲーム実況動画などをアップロードしています。

ファンレター
https://friend-ship.me/talents/45e267e4d122e30388623376d0
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCG2F27uZDuBLelyV3HD9A2g/about



8/13(日)所沢市民文化センターミューズにて

大物YouTuberであるヒカルさんのオフ会が開催されました。
冬夜くんが三重から参戦ということで牛さんも合流すべく始発で新宿へ。
どうにも連絡が来ないと思っていたら冬夜くんが財布をバスに忘れていってしまったというトラブルが・・・
バス会社さんに連絡してもまだ営業時間外で連絡がとれず、とりあえず会場に向かいました。
(後に連絡が取れ、財布も二つ用意していたためどうにかなりました(*´д`*))

開場の30分程前には現地に着いたのですが、すでに長い列ができていました。
早速撮影の準備を整えて、冬夜くん恒例のいつもの企画を撮影してきました!
撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございます!

今回は会場内でのレポートとしても動画内で牛さん少しがしゃべらせていただいたりしています。

会場内では撮影の為、少し中央寄りの通路横に座らせていただきました。
この時、たまたまうさたにパイセンという人気の雑誌モデル&YouTuberさんミカエルさんというこれからどんどん売り出していく方がお隣に座っていらっしゃったのでお話を少しさせていただきました。




とても気さくで話しやすい方で、冬夜くんと一緒に様々なメイク画像を拝見させていただきながら「この子めっちゃ美人やん!」とか本人の前で本人をほめるプレイングをキメたりしてました(?)
画像向かって左がミカエルさん、右がうさたにパイセンです。

会場ではプロジェクターにヒカルさんの動画や、禁断ボーイズいっくんんによるコメントなどが映し出され、ファンがヒカルさんとの対面を待つ間もぼったくりガチャ(というアプリゲーム)を利用した抽選が行われたり、まえっさんと名人さんがファンサービスで会場内を握手や撮影で回っていたりしました。




そういった時間にまさかのゲストも駆けつけてくれました。
ジョーブログで有名なジョーさん!
動画を上げながらもボクサーの試験に向けてのトレーニングで忙しいはずの中、初めて拝見させていただけたことをとても嬉しく思います。

そんな事をしているうちに、ヒカルさんと対面できる順番になりチームsexyのメンバーの牛さんであることを紹介させていただき、画像撮影と握手をさせていただきました。
服装的に「営業の人かと思いました(笑)」とおっしゃられていて、確かに髪の毛も固めてるし恰幅も・・・
まだイベント後そのまま実家に帰省している都合上、デジカメで撮影していただいた画像をここには貼れないのが少し残念です。
対面後にはヒカルさんの缶バッチをいただきました。




この缶バッチ、柄がランダムらしく、一番フォーマルなものが当たった感じですね(*´д`*)♪
会場出口で冬夜くんが重役の方とお話していたのでもしかしたらなにか今後動きがあるのかなぁとチームメンバーとしてワクワクしています。

牛さんにとってはここまでYouTuberさんと触れ合うことというのがあまり無かったので、とても貴重な経験になったし、画面の向こう、ではなく、「そこにリアルにいる」っていうことをより実感できる素晴らしいイベントだったと思います。
牛さんもファンを大切にしなきゃなって改めて思うと共に、強引にでも誘ってくれた冬夜くんに感謝!

ということで今後も動画での活動頑張るぞ☆