今週もお疲れ様でした | 気の向くままに なんとなく…

気の向くままに なんとなく…

日々の生活で感じたコト
体験したコトを気ままにご紹介♪



今日は………
ちょっと、体の調子がよろしくないなぁ。


いつも通り
一週間分の買い出しに来たのだけど
空気がモヤッとしてて生ぬるい


ココロも
体もお疲れよーチーンチーンチーン


スタバでちょっと休憩
コーヒー看板持ち


今日はシンプルに
ドリップコーヒーとバウムクーヘン


ガッツリ食べたい気分ではないけれど
ちょっとつまみたい甘いもの


スタバのバウムクーヘン
フワフワで大好きですよだれ飛び出すハート


明日は父の日…らしいですよ。

私、すっかり忘れてました煽り
まぁ、お酒とおつまみ買うだけなので
当日で大丈夫なんですけどね。


あちこちお店見たかったけど
今日は早めに帰るかな。


あー
静かな時間

めっちゃ落ち着く
照れクローバー