チケットを使うために行ってきました。 | 気の向くままに なんとなく…

気の向くままに なんとなく…

日々の生活で感じたコト
体験したコトを気ままにご紹介♪



アンケートに答えたら
トールサイズのドリンクが
無料になるチケット

「ボイスチケット」

期限が迫って来たので
本日、スタバへ


何を飲むか迷ったけど
結局、期間限定のヤツ
「トーステッドホワイトチョコレートモカ」
の、ホットにしました。


で、
せっかくだし
甘そうなので
エスプレッソを1ショット追加
ミルクは、豆乳に変更
で、お願いしたのに…


ショット抜き
になってた!


ドリンク作ってくれるスタッフの方が
確認するときに気付いて
ショット追加で頼んだんですけど…って
伝えたので、希望通り?の
ドリンクを作って貰えたけど…



アクリルあるし
マスクしてるし
聞こえづらいよね汗


コロナになってから
ちょいちょい伝わってないこと
あるのよね…予防


仕方ない…。



だけど、
なんとなくモヤモヤしてる真顔



なんか…疲れてるのかな?


なんでかわからないけど
気持ちが落ち着かない…。


ザワザワしてる不安