行って来ました。 | 気の向くままに なんとなく…

気の向くままに なんとなく…

日々の生活で感じたコト
体験したコトを気ままにご紹介♪



本日、行って来ました。
スタバ~♪

雪が降るから…って言って
昨日行かなかったのに

気になって仕方なかったので
本日、強行出発!


今日の方が
昨日より降ってんじゃね~
って感じだったけど
今日の私は気にしない真顔


で、
お目当てのモノ
ゲットしましたチョキ

マグカップ
気にはなるけど
とりあえず、止めときました。

やっぱり欲しい!!
って、なったら買おうかなぁ…。


私、今、無職だし…汗


要らないもの
いっぱい処分してるのに
なんか、矛盾してるよね…あせる


まぁ、それはソレ…かな?!


ゆっくり考えよ。


今日は、
ドリップコーヒーと
さくらドーナツをいただきました。

シフォンは
母が食べました。


ドーナツ、
前よりおいしくなった気がする♪
ウインクコーヒーピンクドーナツ