こんにちは!

 

ゼロスタートから選ばれる

マナーコーチプロデューサーの

冨田由起子です。

 

 

 

あなたは・・・・


「自分を変えたい!!」

 

 

何かはっきりしないけど・・・

 

 

「今の状態を変えたい!!」




って思うことはありませんか?



「人間を変える3つの方法」



として


元マッキンゼー日本支社社長の

大前研一さんが以下の

3つを上げています。




1 時間配分を変える。

2 住む場所を変える。

3 付き合う人を変える。



あなたにはどれが

しっくりきそうですか?

 


この中で私が最も

おススメしたいのは


3番、


付き合う人を変える




その為に


「環境を変える」



というのがとても

有効です。^^



数十年前



私がこのままではダメだ!!

人生変えたい!!


と思った時に



「CAになるぞ!!」



と決意はしたものの・・・


自分では

 

どのように対策をとったら

 

いいのかわからず・・・

 

 

このままではダメだと
思っていました。


家族からは


「もっと現実的なことを

 考えなさい!」


とネガティブワードが

飛んできますし・・・


へこみますよね~^^



そこで



「環境」を


手にすることにしました。


いわゆる

CAを養成するスクールに


行くことにしたのです。


周りはCAを目指して

いる人ばかりでしたし・・・



一番良かったのは


合格した人の


話が聞けたこと。



どのくらいの能力があれば

いいのか・・・

どんな感じの人が合格して

いるのかが分かったこと。



これは

その環境に行かなくては

わからなかったことです。^^



あなたが迷っているのなら


「その環境」に


行ってみることを

おススメします。^^


あなたの

 

当たり前のレベルが

変わりますよ。^^



販売・接客・事務職・主婦の方で


「私には何もない・・・」


でも・・・


「変わりたい!!」

 

「今後のセカンドキャリアを

 

考えたい!!」


そう思うあなたは

是非こちらの環境に

身を置いてみてくださいね。

 

ヒントをたくさんご用意しています。^^


こちらからどうぞ^^
http://kantankantan.com/manner/thanks/?source=lq
 

 

今週末は
 

23日福岡と24日大阪に行きます!!^^

 

福岡は残席1、大阪も残席1。

是非・・・

一度、「環境」を

変えてみてくださいね。^^