先日、夫と近しい将来について話し合いました。夫と2人で飲みに行ったのなんて、16年ぶり?

でしたびっくり

 子どもが生まれて以来、ゆっくり話し合う時間もなく、家が狭い我が家、最近話し合おうと思うと子どもがいない、という時間帯がなく…



 ※先日料理教室で習ったヒエ粉キャラメル。

  やめられないとまらない!


 それで、話し合った結果、あっさり、私の気持ちや近しい将来について理解してくれたのでした。ウインク

 

 夫に理解してもらえない、と勘違い、妄想してたのは、私❗️

 でしたガーン

 

 娘にも、よく、

「お母さんは、よい夫を持ったと思うよー」

て言われていたのですが、

そうだなー、

有り難いな〜

と思いましたラブ

理解してもらったから、ということだけではなく、基本優しいし、家事も積極的だし、いろいろ加味するとです。


 安心して、近しい将来の夢に向けて、

進んでいこうと思いますニコニコ


 お読みいただきありがとうございました♪