早川ユミさんのことばです。

「くらしがしごと しごとがくらし」

という著書を最近読んでいて。

 本当に共感することばかり。

 なんか経済性、効率性を考えた世の中に違和感しか感じない。でも、そのことに怒りを抱くのではなく、自分の思う道をすすむことにエネルギーを注ぐことが大事と、ユミさんも、天女レッスンでゆみこさんも言っていて、私も本当にそう思う。立ち上がる

なので、

 くらしがしごと

   になる生き方をします!

 

整った家庭、前のブログで書いたことですが、効率性を求める主婦じゃなくて、一昔前の主婦みたいなのに惹かれるのも、私の魂がそれを求めているからだと思う。


※先日行った、つぶつぶ料理教室。古民家を自分達でリフォームされたそうで、とても癒されましたおねがいこちらに伺ったことも、魂の叫びを聞くきっかけになりました。もちろん、もちきびサモサも最高に美味しい照れ


つぶつぶ料理教室がらみで、天女レッスンという生き方講座みたいのに行っているのですが、

最近苦しくなってきて…驚き変わりたいというか、本当の自分の魂の叫びと、変わんないほうが楽だよ、という過去から、世間一般からのささやきとの葛藤なのかなぁと思っています。 

過去から、世間一般からの呪縛から解放され、本当の自分と生きます。

なので、天女レッスンの内容を理解しようと思うことは辞めることにしました。理解は過去の自分の頭の中にあることでしか出来ないから。

レッスンでやってみて!というワークは極めて簡単で。

 私が大好き💕と言うとか

 呼吸を意識するとか…

ワークをただただ取り組んで行こうと決めて実行したら、私が変わった感じがしてきたし、楽になりましたウインク


もし、皆さんが何か講座、(スピリチュアルなもの以外でも、例えば料理とか英語とかの講座でもそうだと思います。)

に通っているとしたら、理解しようと思わず、

ただ受けとめて素直に実行するのが一番の上達、変われる近道なのかなと思います。


天女レッスンで

ルイーズ L ヘイさんの話しが出てきたので、

「ライフ ヒーリング」という著書を読んでみました。愛💕に溢れる、素晴らしい本です。

エクササイズもたくさんあり、ただ受けとめ、取り組んで、1週間で、私が変わった感じですニコニコ

ぜひ読んでみてください。


まとまらなかったですが、お読みいただきありがとうございました音譜