自分が

金のたまごお兄ちゃん

      だなと先日書きました。 


自由になりたい!

殻を破りたい!


そう思ったのには、もう一つやってることがあったからだなーと思います。


それは、


ブラックなことをノートに徹底的に書く。


です。

天女レッスンで自分の感情を書きなさいと言われたけど、白いノートにはなんか書けなくて。

それで、ふと本屋で見つけた、こちらの手帳?ノート📔を買いました。


これ、神です❣️

感情を書きやすいです。

中の挿絵や雰囲気がステキですおねがい


いろいろな項目が入ってるんですけど、

ブラックなことを書いていいよ!

というページがあって。

書くと止まらない…

気づけば、毎日ブラックブラック‼︎

ホントひど〜い言葉で書いてます⁉️


自分でもビックリ🫢‼️


こんなにブラックな自分がいた。

いかに自分が綺麗事で誤魔化してきたか。

いかに出さずにきたか。


でも書いてるうちに、ブラックな自分もいていいんだーと認められるようになりました。


あと書けば書くほど、

殻が破けていく

感覚になり、

本当の自分、内なる自分が少しずつでてくる

感覚があります。


不思議ですねー


またまだブラックな自分がいそうなので、どんどん出して行こうと思います。


よかったら、ブラックな自分だし、やってみてください。書くだけで解釈しないのがポイントかも。


お読みいただきありがとうございました🎵