銭湯行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 10日に投稿忘れました…

 小さい頃、東京の社宅に住んでいました。
 社宅って懐かしいですが、半沢直樹にも
でてくるので、まだあるのですねニコニコ

 でその社宅、お風呂がなかったので、いつも近くの銭湯♨️に行ってました。
 おばちゃんがすごく親切で、先にでた私たち子どもを着替えさせてくれましたおねがい
 そのあと飲んでたのが、瓶の牛乳たち。 
 私はあんまり牛乳好きでなく、フルーツを飲んでいたのですが…
 最近、明治のフルーツ牛乳に続き、小岩井も製造終了ガーン 本当に残念ですショボーン美味しいのに…

 その後、叔母さんが作ってくれたガウンを着て帰りました。

 昭和ないい思い出ですニコニコ音譜

 最近では、いわゆる煙突があって、湯船の後ろに富士山🗻の絵がある銭湯は減っているようで、
さみしいです。


 私もいわゆる銭湯にはひさしく行ってないので、今度行ってみようと思いますウインク

 
 あつ森で、家に露天風呂ニヤリ
 あつ森、お風呂とプールに入れるアップデートしてほしいニコニコ