①夕方からお散歩兼ねて徒歩3分の
場所にある「ももとせ」にいきました✨
お店が出来てすぐに
「入り口のテラススペースを
犬okにお願い出来たら…」と頼んでいたのですが、
いつのまにかokになったと
シュナ友さんからの情報で知り早速!




②看板スイーツのナポレオンパイ
予約していきました




③「僕も食べられるの?」上目つかい😅
ナポレオンパイはもちろん
チーズケーキも美味しかったー




④「後でおやつあげるね」で、にこにこ😊




⑤⑥ 入り口だからどうかなと思いましたが
ずっとおりこうさんでしたよ








⑦他にも美味しいケーキいっぱいです🥰
⚠️現金のみになりますのでご注意を





お向かいにもなんと!🐶室内okカフェ
@fuu.coffee ができていてましたが
17時で閉まっていたのまた行きまーす!

⑧ロング散歩の後
疲れたー🤣




光専寺より徒歩3分
🅿️なし 隣にコイン🅿️あり。

#ももとせ
#ナポレオンパイ
#ドッグカフェ
#福岡カフェ日記