5月末 本願寺福岡教堂にて
「福岡教区寺族婦人会連盟総会」 開催
福岡教区には20組(そ)あり
寺族婦人会会長がこの日に正式に
交代となり、いよいよ完全に
2年間のお役目が終了いたしました😊
20名の会長仲間の方々とも
これでご一緒にお会いすることがなくなると思うと少し寂しくもありました🥲
組を超えて情報交換させていただいたり
初めましての方もいらして
ありがたいご縁でした🙏

無事に総会が終了した後は
記念公演の横笛演奏コンサート🎵

望月流 笛方
望月美都輔 さん
東京藝術大学音楽学部卒業
同大学院修士課程 音楽研究科修了。
(佐賀教区武雄組円楽寺若坊守さんであり
実は福岡教区寺族婦人会会長 
鞍手組 光福寺大友昭子さんの
義理の妹さんだそうです!)

ピアノ
近見りり子さん
武蔵野音楽大学学期科卒業
同大学院修士課程修了。


録画OKだったので嬉しかったです🥰
色々な種類の笛を説明を加えながら
吹いてくださり、普段龍笛と悪戦苦闘している身としましては🤣うっとりするばかりでした✨さらに歌も素敵で素晴らしかったです🥰




閉会式の際にいつも唱和させていただく
仏教讃歌「恩徳讃」をなんと!
横笛で伴奏してくださってさらに感動
しました✨




#総会
#会長
#横笛
#演奏会