ゴールデンウィーク中ジャックと
お出かけできたのは
1回だけ平日しかし雨😅
ぽんずくんも一緒に行きました😊

早良高校近くにある
「ドッグキャンパーレスト小笠木」
古賀にある青柳店の2号店です

https://www.instagram.com/dogcamper_rest_okasagi/

室内ドッグランが最近新設!




②古民家を改築
ドッグランあり
(カフェ利用の方のみ無料で利用できます)

🅿️は広々14台




③ぽんずくんは🐶用ハンバーグ
ジャックは🐶用お芋マフィン




④マフィンはぽんずくんにも分けてあげましたよ🥰




⑤ママたちは手ごねハンバーグ




⑥コーヒーも頼んでまったり
ジャックにはおやつもらいました




⑦雨が少し止んだので
ドッグランへ




⑧⑨iPhone15Pro Max をgetしたばかり
で、初めて噂の「シネマティックモード」で
撮ってみました!
だんだんジャックが近づくにつれて
ピントが合っていくのがすごい!
悪天候なのに画像がキレイ✨








⑩今回行ったのは2回目でした。
昨年6/27にオープンして
実はアリスと6/29雷の鳴る中
行ったのが初めてでした。
その時は大雨でドッグランはできず💦
6月中旬ぐらいから歩くのが遅くなったり
階段をつまずくようになっていたアリス。ずっと梅雨が続き暑さも厳しかったし
結局振り返ってみたら
最後のお出かけがこのカフェでした🥲
まさかこの1か月半後に亡くなるとは😭
大切な思い出のカフェです😭




#ドッグラン
#ドッグカフェ
#マルプー
#まるぷー