ずっと前から行きたかった
リッツカールトン福岡のアフタヌーンティー🌸
4月初旬に私の誕生日祝いの1か月遅れでしたが、
なんと妹がプレゼントしてくれましたー😍




②落ち着いた雰囲気✨
以前オープンして紅茶1杯だけいただきに
きたことはありますが😅




③桜アフタヌーンティー
まずはノンアルコールスパークリング




④スイーツ多めの😍スタンド




⑤⑥⑦ 目にも美しく素敵❤️








⑧お気に入りのホテルオリジナルの熊本産
ショコラオレンジティーは2回目でしたが
アールグレイ、
桜ラテ全部美味しかったー😊



前は白のカップだったのでお聞きしたら
アフタヌーンティー用はお皿もカップも
オリジナルの有田焼だそう✨




⑨ホテル中が桜でいっぱいで綺麗でした🌸




⑩テラスで撮影させていただきました
天神ビッグバンでたくさんのビルの工事
現場の様子が見えたり、博多湾、福岡ポートタワー🗼、福岡ドーム、福岡タワーまで見えました✨
この日は雨でまだ肌寒かったですが
過ごしやすい季節の時期にはテラス席も
良さそうですね!




🉐インターネット予約で平日は割引あり

#リッツカールトン
#リッツカールトン福岡
#アフタヌーンティー
#ヌン活