①ついにー6年ぶりにやっとやっと
iPhone10→15 Pro Max に機種変しました🎉 
充電はすぐ無くなりLINEは開かないし
不具合がひどくて限界🥶




本当に見やすくて
大きな画面でYouTube見るのも
いい感じー(老眼の方に特におススメ🤣)

②まずはジャック撮影してみました
お目目も見えて毛の1本1本までくっきり!



③初のコードレスイヤホン
AirPods Pro信じられないぐらい高性能😱




④実は先に昨日ケースが届いたのですが
その外箱サイズがちょうど食べてた
梅の実ひじき並だった🤣





iPhoneは10日待ちだったのですが
データ移行に時間かかるので写真1万枚を
半分まで減らしました🤣



特にシネマティックモードで動画撮ると
素晴らしいらしく、これからなんとか
使いこなして、美しい写真と映像
お届けします💪
(撮りだめていた写真まだまだあるので
しばらくはあまりよろしくない画像に
お付き合いくださいませ😅)

#iPhone15ProMax
#機種変
#AirPods Pro