①4/16 今日はアリスの8回目の
月命日🙏 温暖化のせいか
🌻が早くもお店に出回ってますね🌻




②今日は嬉しい報告があります!
7/7からお寺で保護していたななちゃん、
やっと元気になり通院もしなくなって
よくなり、飼い主さん募集していたら
みなさんのご協力のおかげで飼い主さんが
見つかり、この度正式に
譲渡させていただきました😊

家に最初からキャットウォークがある
猫ファースト物件にお住まいで、
さらに階段もつけられてます!
ななちゃんに持たせた
180センチ高さのゲージもあるし
家中アスレチック状態で🤣
のびのび遊べてるようです😍
猫飼育歴30年の大ベテランさん✨
ご実家にも猫飼って
いらして根っからの猫好きの方で
本当に安心しました😊




③先住猫くん5歳はおっとりさんで
トラブルもなくて🥰
少しずつ距離が近まりつつあります!
本当にこんな良い方に巡り会えて
良かったです🥲



9か月の間、猫を育てた事ない住職が
毎月毎月通院(外科手術、避妊手術、エイズ検査
ワクチン接種)して可愛がりすぎてこのまま飼う気まんまんだったので落胆していますが😅

7/7に境内に推定生後2か月で
迷い込んできたななちゃん🎋
ジャックがギャン吠え
するし私は🐈アレルギーだし、
怪我して衰弱していたので
安静にしないといけないし
元長女の部屋に隔離して静養して
いたので
アリスはななちゃんと会う事なく
8/16に7歳で亡くなりました😭
辛く悲しい毎日🥲ななちゃんの
可愛さにはずいぶん癒されました🥰
アリスがななちゃんを連れてきて
くれたのかな?ありがとうアリス
大好きだよ❤️
そしてななちゃん、ありがとう!
これからはのびのびと先住猫くんと
仲良く過ごしてね🥰

#保護猫
#猫
#キャットウォーク