①4月14日(日)
福岡の地元アイドルグループ
「LinQ」の13年記念コンサート
福岡市民会館にて
ご招待いただきました😊




②実は2019年
18枚目のシングル
「進め!少年少女」は
光専寺にてMVの撮影があり、
お寺で
シークレットLiveを開催したり
曲は深夜番組「ドーモ」の
エンディングで1か月放送
されました✨

https://m.youtube.com/watch?v=j8I9Tf3BEKw



③撮影okタイムの時の動画
福岡ソフトバンクホークスの
マスコット「ハリーホーク」
ダンスチーム「ハニーズ」
筑紫女学園高校ダンス部が
ゲストでとても賑やかでした✨
「ブルーリバー」のトークあり
客席には高田課長ご夫妻がいらしていたり、
楽しいステージでした!
昔ながらの親衛隊みたいな
男性のコールやその場で
すごい高さにジャンプし続ける
ファンの方にビックリ😅




④野球観戦みたいに配られた
銀色のスティックバルーンで
盛り上げたりクライマックスには
ジェット風船を飛ばしたり
アンコールでは
メンバーへのサプライズで
オレンジ色のサイリウムを点灯したり
(マリウス思い出すあるある😅)
盛りだくさんな2時間でした




お寺にいらした時のメンバーは
高木悠未ちゃんと海月らなちゃん
だけでになってましたが
客席の同じ列に卒業した
新木さくらちゃんがいらして、
挨拶しに行ったら
悠未ちゃんとさくらちゃんの
ラジオ番組に住職がゲスト
出演させていただいた事も
覚えてくださってました😊

目指せマリンメッセ!
これから全国ツアーあり
追加メンバーオーディションも
あるそうです✨

#リンク
#LinQ
#福岡市民会館
#アイドル