①今日はアリスの6回目の
月命日🥲
シュナ友さんがハイエースを購入して
カスタマイズ中との写真を見て
ふと思い出し…未投稿の
写真ありました!
長男がオーダーした
折りたたみできるテーブル
ジャック&アリス仕様✨




②何のことか分からず撮影に
付き合わせられ😅



③④⑤⑥
写真いっぱい撮りました












⑦結局ジャックしか実際に
オートキャンプ行かないまま🥲




⑧元々ジャックは長男が一人暮らし 
している時に飼い11か月まで育てて
お寺に戻ってきたのでジャックは
長男っ子🥰
おとなしくしているらしく、
ぬいぐるみかと思ったと周りの
キャンパーがびっくりするらしいです🤣




⑨アリスが亡くなってからは
もっと頻繁に長男がジャックを連れて
お出かけやお泊まりに行ってくれています。やはりアリスとガウガウしないから運動量減っているしありがたいです🥰
どこかでハイエースに
乗ってるの見かけたらジャックですのでよろしくです!






#月命日
#メモリアル
#ハイエース
#オートキャンプ