①平尾浄水町
カカオロマンスの近くにある
「suzukake gohan」

https://www.instagram.com/suzukakegohan/

以前一人で行きましたが
今回はジャックと一緒に。
年末年始もちろん休みなしなので💦
どこにも連れて行けず
近場で一緒にランチ。





②納屋の中には新米など
無人販売あり、さらに
コーヒーの自販機は
「マヌコーヒーバリスタくん」
🥰売り上げは子ども食堂サークルの
運営費とされてるそうです✨

https://www.manucoffee.com/news/event/3243.html

古民家カフェ室内🐶ok
テラス席やお庭もあり、
貸切もできます!




③お正月の装いで来ましたよ




④あったかいドリア
とろーり生卵が入っていて美味しかった❤️




⑤バスクチーズケーキ、
マヌコーヒーも⭕️




⑥近くにランチに来ていた次女が
合流。自家製ホットレモネードも
美味しかった〜




⑦抱っこされたあとは
寝息を立てて寝てました💤
ゆっくり過ごさせていただきました。




⑧なんと!夕方から
お友達のローラちゃんがいらっしゃる
事がわかり、またまたカフェへ😅
遅めのランチだったので
美味しそうなパスタを断念して😅
ショコラケーキとカフェラテに😊




⑨また連れてこられたから
爆睡するジャック😅




⑩可愛いローラちゃんに会えて
パパさんママさんとゆっくりお話しできて楽しかったです😊



 

水曜日の15時半〜19時は子ども食堂
(子ども無料 大人500円)

光専寺より徒歩5分
🅿️6台
福岡市中央区平尾浄水町4-15
092-406-8617
定休日 月
火木金土 11時半〜20時
水 11時半〜15時半
日 11時半〜17時

#ドッグカフェ
#マヌコーヒー
#子ども食堂
#福岡カフェ日記