①12月10日(日)光専寺にて
ピアノの発表会🎹

オープニングはパパさん方の
ハンドベル🔔
パパさん頑張っていらっしゃいましたね😊なんか微笑ましかった🥰




②演奏、歌、ダンス、連弾🎹
小さいお子さんから
中学生までみんな可愛いかった🥰




③ティータイムには先生の
演奏🎶
グランドピアノの生演奏
うっとりしますね〜✨




④⑤特別ゲストは先生の息子さんの
ゆうまくんのダンス❤️
4年前、高校生の時にも光専寺で
踊ってくださいましたが、
なんと!現在は「avex」所属
この発表会の為に東京から
お帰りになりました✨
(先生もアイドルみたいに可愛くて
生徒さんたちとキレキレの
ダンス踊られるからさすがの
血筋ですね✨)






⑥素敵〜✨今後の活躍が
楽しみですね🥰







3年間中止となっていましたがやっと
再開!ピアノの音色やお子さんの
笑い声が本堂に響き渡り
楽しいひとときを過ごしていただいて
良かったです。
ミラーボール、ステージライトも
大活躍🪩

#ピアノ
#発表会
#ダンス
#avex