①南区桧原にある個室でペットと
食事ができる
「ダイニングキッチンAoyama」へ。

https://www.dkaoyama.com/

オーナーさんご夫妻にはスタンダードプードル
2頭、ミニチュアシュナウザー1頭いて
大型犬同伴、多頭飼いでも
一緒に気兼ねなくお食事できるところを作りたいとオープンされました。(民泊もあり)




②アパートの1室なので
まるで家にいるかのようにくつろぐ
ジャック😅




③ウェスティのこうざぶろうくん
登場!たまたまお揃い🇬🇧
同い年11歳🥰
こうちゃん、もふもふしてるから
大きく見えるけどジャックの
方が1kg重いの🤣




④小鉢、ボリュームいっぱいの
とり天ランチ




⑤ぼくたちのないの?
ちゃんとやわらかい鹿肉
おやつにもらえたよ😊




⑥事前に暖房入れてくださっていたのですが日当たり良くて暑くなりすぐに
暖房切りましたが、なぜだか
ハーハーいいながら日向ぼっこする
ジャック🤣




⑦おっとりさん同士でお互いに
干渉し合わない関係?
君たちお爺さんかよ🤣




⑧⑨⑩飲み物メニューはありますが
ケーキ持ち込みokなので
「VISAVIS」のケーキ🍰

https://e-visavis.com/










オーナーさんがドッグフレンドリーですごく親切だしホントにお家で食事してる感じでゆっくり食事できました。
ジャックもこうちゃんも
リラックスしてたね😅
寒い時期に室内okのカフェは
ありがた〜い🥰

⚠️完全予約制
📞09011870507
光専寺より車で15分
🅿️4台

#ドックカフェ
#福岡カフェ日記
#個室カフェ
#スタンダードプードル
#ウェスティ