①うきは市の
「夢語寄家(むごよか)」

http://yamandon.com/mugoyoka




②森の中にある素敵なカフェ✨




③アリス兄グレースくんと
待ち合わせ❤️
血のつながりがないのに
なぜかグレースくんは
大きさ、おっとりした性格、
仕草までジャックにそっくり!




④平日13時半着で満席、やっと
テラス席に座りオーダーしたら
ランチの時間14時まで😭
「あ、そうだ!14時からは
アフタヌーンティー頼めるんだった!」
…と寒い中さんざん待って
いい事ありました😅




⑤熱々のスコーン美味しいし、
併設された農園で作られた
フルーツで有名な自慢のケーキは
30種類から好きなものを選べます😍
湧き水で淹れた熱々コーヒーもお代わりできて
ゆっくり過ごせました😊
(敷地内湧き水は容器持参で
100円でお持ち帰りできます)




⑥アリスとの撮影タイム




⑦3ショット




⑧グレースくんとジャックは
jstyleさんの最新作🇬🇧
お揃い素敵でしょ!




⑨紅葉🍁が
ちょうどいい感じでした




⑩グレースくんは
吉井町白壁通り
「ヨシイ醤油」の看板犬です。
TVに何回も出てます✨
あの有名な「パンのもっか」
のすぐ近くですし、うきはに
お出かけの際はお訪ねください🥰




13時に「道の駅うきは」に
行くと第一🅿️ほぼ満車😱
トイレも別棟で綺麗に
なってました。
新種の柿「秋王」を買いましたが
種がなくサクサク固くなくて
甘くてすご〜く美味しかったです。
さすがフルーツ王国👑
早めに行かないと売り切れ
注意です😅

#うきは
#アフタヌーンティー
#ドッグカフェ
#フルーツ
#吉井町
#jstyle犬服