①②宗像のドッグランルルさんの
4周年イベントに行ってきました

https://dog-run-ruru.com/

まずは記念撮影📸
フォトスポットがたくさんあるから
撮影忙しい😅






③アリス兄グレース君も一緒に🥰
グレース君はなぜか体型もお顔も
性格もジャックに似てるんだけど😅

うきは市吉井町白壁通り老舗醤油店
「梅廼家醸造場」の看板犬で
先日TVでも紹介!
みなさん遊びに行ってね😊




④ずっと会いかった
むうたくんの妹 葉っぱちゃんと
凛ちゃんの弟 鐘くんに
会えました🥰
葉っぱちゃんと鐘くんは
兄妹の血筋なので
似てるしホントに可愛い💜




⑤Facebookで以前から知り合いだった
サランちゃんとピョルちゃんにも
やっと会えました🥰
ピンクのお揃いお洋服似合ってるね!




⑥おやつに群がるシュナウジャー😅




⑦アリス姿勢がいいでしょ?
父方の祖父はジョーカー(東京)の
トラッカーくん
母方の祖父はブラックインパルス
(アメリカンドリーム)のソノくん
血統が素晴らしいから?
しかし残念ながら中身は😅😅😅
目先にあるのは…お・や・つ🤣




⑧⑨若くて元気な仔が多かったせいか、ジャックが珍しくみんなの後ろをついて回り走ってました✨
10歳にしては元気かな?
ホントに嬉しかった🥰






⑩ いつも可愛いローラちゃん
ママさんから手作りの苺大福🍓
ありがとうございます!
(写真撮り忘れた😅)

ルルさん4周年記念
おめでとうございます🎊
くじ引きでいただいたハンディー
シャワー、前から欲しかったので
嬉しかったです💜
今後ともよろしくお願いします!




#ドッグラン
#ドッグランルルル
#jstylejipp 
#犬服jstyle