6月24日(月)
第6回粕屋地区婦人の集いは  
博多駅中央街
KITTE HAKATA レストラン街9階
「おばんざい・炙り焼き・酒  菜な」



快晴でしたし、景色がすごく良くて個室は
雰囲気がすごく素敵キラキラ
ゆったり、落ち着けますラブラブ




器も盛り付けも京都っぽくて
素敵で、美味しかったラブラブ




冷たいわらびもちや美味しいコーヒーをいただきながら、ゆったりした雰囲気の中で、
皆様と楽しくお話しさせて頂きましたニコニコ





交流を深めて頂き、
最後に記念写真カメラ を撮りました
年末発行の「光専寺通信」にもお載せしますビックリマーク




梅雨入りが例年より遅くなっているので
雨に全く合わず良かったですアップ
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました m(_ _ )m
#博多駅
#キッテハカタ
#KITTE HAKATA
#京都
#京料理
#京都スイーツ